ベアリーズ百貨店高級外商部(Blue Card)
ベアリーズ限定の商品を販売しています。
ベアリーズ直営の公式ショップアカウント。世界が注目する商品をここに集め、あなたに最適なカジュアルスタイルのギフトをご提案。姉妹店であるベアリーズハンバーガーでは、通販サイトベアリーズで販売している商品や出店者たちの商品も実販しています。
- お届け方法
- 配送業者、出店者各店の自社配送でお届けします。
- 商品のお引き渡し時期
- 各商品の詳細ページ、または注文履歴からご確認いただけます。
- 送料
- 基本送料は、商品詳細ページで送料を確認することができます。送料は、1つの商品に対して、1個の梱包(セット品を除く)を行って発送します。そのため、1個の梱包につき、原則として1件の送料が必ず適用されます。(送料無料を除く) 最終的な送料が決定されるのは、商品の購入が実行されるレジスターのページで行われます。
- 支払方法
- クレジットカード払い、銀行振込払い。
- 支払期限、決済の実行日 ※銀行振込払いは注文後7日以内
- 1.クレジットカード払い 即日支払処理が完了されます。 2.銀行振込払い 注文から7日以内にベアリーズが指定する専用銀行口座(GMOあおぞらネット銀行)へお振込みいただき、1~2営業日にて処理が行われます。7日以内に入金が確認できない場合は、店舗にて注文を取り消す場合がありますのでご了承ください。
- 商品の詳細情報
- 店舗が販売している商品ごとに、詳細ページがあります。詳しい商品情報はそちらで確認できます。
- 注文のキャンセル受付時間
- 注文確定後、30分以内であれば注文をキャンセルできます。
- お客様都合により返品可能な品、返品不可の品
- 1.食料品、お酒 衛生上の観点からお客様都合による返品はできません。 2.その他有形商品 返品特約の定めがなければ、8日以内にお客様都合による返品が可能です。 3.無形商品 プリペイド、ゲームダウンロード購入、課金等は、払い戻しができません。 4.ネットサービス契約、有料会員等 お客様のご都合に合わせて解約が可能です。
- 食料品やお酒に不備や汚損、破損、事故などがある場合 ※商品事故、トラブルがあった場合
- 食料品やお酒の商品で、万が一、数量違い、品違い、宛先違い、汚損、破損、その他事故があった場合(以下「不備商品」)が生じた場合は、返品や交換が可能です。その場合は直接店舗に連絡を取り、不備商品を着払いで返送ください。これにより店舗からは新たに真正品を再送させていただきます。なお、商品の返金を目的とした不備商品の返品と交換はできません。あくまで、新しい商品を再送していただく手続きのみ対応しています。
- お客様による配達指示によって生じたトラブルの免責 ※置き配達、本人以外への預け配達、宅配BOXなどでの場合
- ベアリーズでは、共通してお客様による配達指示によって生じた商品事故やトラブルについては、一切責任を負うことができません。例えば置き配達を指示した際に商品が盗難にあった場合、また悪天候や災害のほか何らかの原因で商品が事故に見舞われた場合、ご本人様以外の方に商品を預ける指示を受けてトラブルが起きた場合は免責となりますのでご注意ください。なお、宅配BOXへの配達時や配送業者にトラブルの原因がある場合には、担当する配送業者に直接お問い合わせください。
- 店舗返品特約(食料品やお酒以外の有形商品で、お客様都合による返品が店舗の理由によりできないもの)
- 食料品やお酒だけの商品を出品する場合
- 食料品やお酒は、破損、汚損、数量違い、品違い、自主回収の要件がなり限り原則としてお客様都合による返品ではできません。
- 食料品やお酒以外の商品で返品特約(お客様都合の返品を断りたい場合)
- 当該商品は、希少品、受注生産品、複雑な手製の商品に該当するるため、商品に破損、汚損、数量違い、品違い、自主回収の要件が無い限り、お客様都合による返品はできません。